気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

DSiさんがきました。個人の方から頼んでた奴は結局来なくって(それどころか連絡がつかん)、注文が再開していたので普通ので頼みました。よーし、これで金銀リメイクも遊びつくせるぞ。一人で通信する寂しい姿が目に浮かぶぜ!その前に、パールまだ起動してないけど(笑)って言うか、そもそもなんでパール買ったんだっけ…?(汗)
ドラクエはストーリーの半分のその前ぐらいまで来た…?のかな。よく分からんけど。転職が無事出来たので満足。でもクリア後のやりこみ要素は私には無理な気がしてきた…!!あのギャル妖精は思ったほどウザくはないなぁ。むしろ共感した部分もありましたし(笑)まぁアンマッチではありますが、私は好きかも。
クリアしてないゲームばっかになってきた…Wiiバーチャルコンソールとか(汗)マリオギャラクシーも無理っぽいなぁ。酔うし。

追記

画面でっけぇなぁ!おい!(DSi