気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか書く事もないんで、黒歴史でもさらしちゃおうか…そんなに酷いもんじゃないけど。1月の小学校の同窓会のときに貰った卒業間近の作文です。題は「二十歳になった自分へ!」。8年前のことではあるけど、結構何書いたか覚えててそんなにうわああああ!!って頭抱えるほどじゃなかったですね(笑)内容もそんなに酷くはないと思うし。た、たぶん。この先は興味がある方だけで!!(笑)書いてあることそのまま書き写します。日本語がちょっとおかしい所もあるぞ。コメントを付け加えましたが、印がついているところをオンマウスにすると見やすいかも。
★お元気ですかー。今はどんなことをやっているんですか。*1十二才の私はゲームやパソコンをやっているけど、今のあなたのしゅみが変わりましたか。*2<かれしはできたのですか。>*3将来の夢がペット屋にしていたけど、今、勉強中?*4水泳と毛筆こう筆は上達したのかな?*5
けっこんは、まだ早いと思うけど、した?*6大学は入ったんですか。合格?不合格;*7
パソコンで、ゲーム(とかいろいろ)を作ってみたいと思っていたけど、どうですか。*8
(ピヨちゃんは元気?)ペットは飼っていますか。犬とか…*9未来はどうですか。もしかして、地球がほろびかけていたらどうしよー。*10目はどうですか。十二才の私は、まだAのままです。*11
六年生の文集は大切にもってる?*12二十になっても、まだ続いているテレビ・マンガはありますか。続いていたら、凄いね。*13絵は、上手になった?*14どこか変わったところはいくつありますか。*15大人になっても、体には気をつけて、健康にすごしてください!元気ピンピンで・・・・*16

*1:毎日お客とお金と格闘してるよーお姉ちゃんがんばっちょるよ!

*2:か、変わってない件について。システム面は進化したけど。この頃がやっとパソコン&ネットが世間に浸透してきた頃ですね。

*3:ごめんね…年齢=彼氏いない暦更新中だよ…

*4:動物好きだけど、そこまでの熱意はなくなっちゃったね〜鳥可愛いよ鳥。

*5:上達したよ!現にこの作文、下手ですね(笑)子供らしい字っていうことかな。水泳は長距離は無理だけど、全種目はOKだよ〜

*6:出来たらいいね。ね。ね!!

*7:大学に行くつもりだったのか…高校生になってからは就職のことしか考えてなかったよ。

*8:この頃ツクール系が流行ってた頃ですね。チャレンジしてみたけど、難しすぎた。

*9:ピヨちゃんことニワトリは、この作文の1年半後にお亡くなりになりました。今はこのパソコンの上に写真飾ってるよ。ペットは今はいないけど、また飼うから!

*10:暑かったり、雨が降らなかったり、灰が凄かったりするけど、まだ大丈夫。

*11:ちょっと悪くなったかもしれないけど、まだAだよ!

*12:ごめん、どこにあるか(汗)

*13:まだまだいっぱいあるよ〜このときの私は8年後というより、未知の未来なので、20年後ぐらいに考えていた気がします。

*14:はは…君がもっと練習しておけば…!!

*15:変わってはいるけど、そんなに変わってない気も(笑)

*16:万全とはいけんけど、昔よりは元気になったよ〜