気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

自分がピザ臭い(笑)チラシとか見て、うおおお〜!ピザ食いてー!ってなって、さぁいざ食べるぞってなると全然食べれないですね〜うっぷっ…てなる。結局半分しか食べれんかった。正直本物のピザより、スーパーとかに売ってるトーストピザが好きかも(笑)冷凍しても次の日とか普通に食べれるそうなので、冷凍庫行き。冷凍すると色んなもんがもちますねぇ。賞味期限切れたコンビニのおにぎりとかも普通に食えた。
今日は仕事の勉強会がありましたが、日当が出らんので行くのかなりめんどくさかった。そりゃ勉強にはなりましたけれども。
へ、ヘタリア映画化するのか〜凄いな。ハマッたからもちろん楽しみだけど、いろいろ心配だなぁ〜通常の放送が出来なくなったアニメですからね(笑)全国ロードショートかじゃなくって、限られた映画館のみってなりそうですね。グレンラガンもそうだったしなぁ。
ポケウォーカー、出かけてブラブラ買い物をするより、平日(仕事)の方がメチャクチャ歩数稼いでる(笑)仕事も侮れんです。重労働…!まぁ、何気にかなりバタバタと動き回ってますからねー毎日。今の担当上、1日何回も金庫の中に行ったりきたりするし。営業さんとか外に出るけど、単車や車での移動だから実は私とか店舗の人より歩いてなかったりするのかも。