気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ポケモン、今日発送されてた!わーこれは発売日当日にはプレイできるかも。地方組は通販で物を頼むと、発売日に手に入らない確立が大です。うーん、ここんとこ立て続けに私宛の荷物届くから、怒られるか?(笑)
ドラクエ6もきたっ!やっとか!どうやら、(DS版)4と5と同じベースみたいなのでちょっと嬉しい。やっぱりドットが好きです。発売はまだまだ先だとは思うけど、その前に9をクリアしないと。というかよく考えたら、5もクリアしてないんだよな〜(笑)相変わらずレベルが足りないんだよね…