気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

と、言うわけできましたポケモン金銀リメイクさん!ハートゴールドソウルシルバーとあえて言わない(笑)元々の金銀を遊んだ身ですからね〜さすがに話もちょくちょく変わってて…卵に驚かないウツギ博士に「???」とまぎらわしい発言をしないライバルとか(笑)プラチナ、エメラルドを遊んだときから思ってたけど、ランニングシューズ(ダッシュ)便利すぎだよ…!!
一度データを消してからじゃないと最初からプレーしてもレポートかけないのにビックリした。御三家の図鑑が書き込めるようにとひとつをもう1回最初から始めたんですけど、それが出来なくって、余計に操作する羽目に(笑)余計なことをしてくれよって…本当は頑張って両方のソフトに御三家を持たせるっていうのがしたかったけど、さすがに一人でする気力はなかった…!初代のときは兄弟やら友達の協力を得てしたんですけどね。
ポケウォーカー(だっけ?)はまだ使ってない。…めんどくさいなぁ。フィギュアもまだ袋から出してないです。とりあえずどっかとっておこ。昔買ったポケモングッズ、プレミアとかついてないのかな…?(笑)プラモデルとかなにげに持ってたんですよね。うーん、今も多分残ってるんじゃないかな…?でもミュウツーは白いもんだからかなり汚れが目立つし、カイリューは壊れちゃうし、カメックスは玉なくなっちゃうし…(これを飛ばせるしくみだった)リザードンはどうだったかなー?