気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついに連休最後…早いもんじゃらい…友達に久々に会ったり、家族とご馳走食って飲んできたりしました。苦しい。バイキングとか、美味しそうなもんがいっぱいあるのに、こういうときだけあんまり食べれないもんですね〜まぁお酒飲んだりするせいもあるんでしょうけど、食べたいものが食べれなかったり。友達とは買い物したりお昼食べたりしました。昨日はジーンズ買ったけど、今日も服買っちゃったぜ…おしゃれな服なのに安くって衝動買いしてしまった。友達と一緒に行くと洋服やさんに入りやすいですね。
明日何気に誕生日ですが、二十歳を過ぎてしまったゆえどーでもよくなってきましたね(笑)その前に仕事の方が忙しいだろうし、明日はそれどころじゃないかも。夜に食べる予定のケーキだけ楽しみにしておきます…!!そのケーキももう小さいので良いと言ってるので、昔よりかなり控えめです(笑)