気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

また制服忘れてたらしい。
昨日は飲み会でした。女だけの飲み会は楽しいしのんびり出来るからいいけど、長くなって帰りがメチャクチャ遅くなるからそこがきついんだよ…送ってもらえるからいいものを、これが帰りバスとかだったら迷惑だ〜そんなわけで久々に遅くに帰ってきたんですけど、お風呂に入ったあとソファーで髪濡れたまんま寝ちゃって、起きたら3時ぐらい(もちろん夜中)で髪も完璧に乾ききって。まだ酔いが残ってたけど、今日はまだパソコンしてないよーとネットを1時間ぐらい。そのあとドラクエを自分の部屋で寝ぼけまなこでずーとやってたら、やたらと外でカラスが鳴いてんなぁ〜と思ったら、外が明るくなってました(笑)時間はすでに朝の6時前でした。いくら2時間ぐらい寝たとはいえ、こんな朝まで起きていたのははじめてかも(笑)