気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

先日イベントの事をまとめて書きましたが、あとあと他の事も思い出してきたり(汗)をONETTさんのサイトで購入したフランクリンバッジをこっそりと付けていたこととか。あと好きなキャラでしょうね。フィギュアコレクションを机に置かれているサークルさんがちらほら。とか。私たちがお昼にいったん会場を抜けるときにちょうど入場制限がかかったりとか。いろんなことがありました…結構忘れています(笑)
懐かしく、そしてまさかこんなのがあったなんて…!!的な写真が出てきてここ数日かなり気分がいいじーくうさんです。一緒に写っていた人物がまさかまさかの人で。きっと無いんだろうとずっと思っていたのに、一緒に写っている写真があったなんて思ってもみなかったので…これは写真撮っててくれた人に感謝しなければ…大事にしようと思います…!写真は過ぎた時間を思い出してくれるから、やっぱり撮っておいた方がいいですよね。写真写り悪いからあんまり好きじゃないけど、素敵な思い出は思い出したいからな〜!
ゴールデンウィークですね!!私は3日から6日までですけど!!もう始まっている方もいらっしゃるんでしょうね。いいなーいいなーとりあえず明日仕事出ればまた休みなのでちょっと楽だな。さらに翌日は月末で恐ろしいですけど(汗)