気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ゴールデンウィークもあっという間…ああ、早かった!!これっと言って予定は決まってなかったんですけど、なんだかんだで結構家からは出てました。が、あんまり何もしていないな。ドライブって言っても、外の景色とかじっくり見ていたわけでもないし。寝ている時間も多かった…テルマエ・ロマエ2を見に行ったぐらいだなー。スマホ落とした同じ映画館だったので、ちゃんとバッグに入れて、あまり取り出さないようにしてました(笑)昨日とうって変わって今日は暖かくとてもいい天気ですが、どうせどこも人が多いのでもう出る気にはならんな…そして家の中はとても寒い。誰もいないので寂しさもあってさらに寒さ倍増…(笑)お母さん早く帰ってこないかなー
フォロワーさんのやり取りを見てて、なんか懐かしいなーと思ってたら、チャットとか絵チャット…絵茶会をしている時と似てますね〜うちだったらいつも夜の8時とか9時ぐらいから絵茶会をしてましたが、どうしてもご飯だったりお風呂タイムが挟まないといけなかったですからね。ツイッターもリアルタイムで話しているようなもんだから、お風呂とか寝る時とか声を掛け合ってるようですねぇ。毎回面倒だから自分の事も人に向けても言わないようにしてますが(汗)はぁー絵茶会、久々にやりたいけどなぁ…いつも決まった人が来てくれてたし、新しい人でも来たら今はまとめられる自信が無かったりします(笑)