気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

オンリーイベントが間近に迫ってきてそわそわしてきたじーくうさんでごじます。旅行も兼ねてますからね!1泊2日だけど、少しでも楽しんできたいです。前行った時のやら、取り寄せたアンソロジーとか今まで買ったいろんな方の本を見て今士気(?)を高めているところです。そういえば東京のイベントに行った時、会場でお昼から待ち合わせをした人を待っているときに、○○さんですか?と急に話しかけられたなぁ。一瞬その待ち合わせの人かと思いましたけど、違う人の名前だったので違いますよーと言ってその人はまたどこか行ってしまいましたが。あの人は結局そのお目当ての人とお会いできたんだろうか。入り口前だったから結構人が多かったもんなぁ〜
平日の飲み会、明けてからの今日が非常に忙しく体がかなりお疲れ。そんなところにまた明日も飲み会ですからね(汗)あー早く終わりたい。イベントが終わっても、今度はゴールデンウィークが来ますからね!しばらくは楽しみが続くから頑張んないと…!!