気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

改めまして、就職の内定やお誕生日についてのお言葉ありがとうございます!やっぱ嬉しいですね〜励みにこれからも頑張ってきます!ちなみに、メール送るからね!といっていた子からは来ませんでした(笑)覚えているのかー?あやつは…
就職先にお礼状を書かなきゃいけないんですけど…な、なんて書けばいいのだろう(汗)出さなきゃいけない書類と出したいので、明日までには出さないとやばいですねー(汗)どーしましょ。やっぱり今日、国語の先生に聞けばよかった。
今日は特に書くことないな…あ、そういえば、http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/は凄いですよ!写真とか凄くきれいです…!!改めて宇宙の凄さを知ったな〜できれば他の銀河のこととかも載せて欲しいな〜