気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いや〜書くの遅れました!なんとうちについに新しいテレビが来ました!うふふ、液晶ですよ、32型ですよ。画質が悪いのは安かったって事でまぁここはご愛嬌で。ホームシアターが付いているので、映画とか見るのは楽しみですね〜でもその前に、まだ設定が終わっていないのです(汗)ここはやっぱり兄召喚したほうが言いような気がする(苦笑)
明日から秋休みです!!やったー!といっても日曜日までの4日間ですが。やりたいことが少しでも進めばいいんですけどね…

追記

そういえば、このはてなダイアリーのキャンペーンでテレビが当たるキーワードを書きましたが、まさか当たらないよな…当たったら、とてつもなく困るのですが(汗)当たるなら残念賞を!…といっても、私はあんまりくじ運がないので、それすら当たらない確立がとてつもなく高い気がします(笑)
ってかさっきアシダカグモ(だっけ?)がいました(滝汗)うわわ、思い出しただけで鳥肌が立ってくる。あいつにはトラウマがあって、それ以来あいつはもちろんクモは大嫌いです。そもそも最近は虫がかなり苦手になっていますが。外に追い出すことが出来ず、現在押し入れに潜んでいるそうです。うーまだ家にいると思うと…!!よ、夜寝れんではないか!!ああーたのむ!「あれ」のハンターならば、「あれ」と一緒にどっかいってくれ!

さらに追記2

おっほ!テレビの設定終わったというか、なんかカードを入れてなかったみたいです。カードを入れてみたらもう!BS(ハイビジョン)放送は画面がメチャクチャきれいですよ!なんだ!画質が悪いのは、アナログ放送の奴か!!へぇー凄いなぁ!感動ですよ。デジタル放送対応のテレビって事なのかな?