気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いつの間にかお昼になっていました…起きたのは一応9時過ぎなんですけどね。
うー失敗をしてしまいました(汗)内定承諾書、昨日自分で出したんですけど、本当はもう一人の子と一緒に出す予定だったらしいです。そ、それならそうとはよ言ってくれよ!!それで今日担任の先生から電話が来て、早とちりしないようにって注意されました(涙)せ、先生が止めてくれなかったから、私出しちゃったんじゃないっすか…進路指導の先生が、きっと怒ってるでしょうねぇ(汗)月曜日が怖いぞ。でもちゃんとしたお礼状だって書いたし、会社側としては何も問題ないと思いますけどねぇ。なんか問題あったら、そりゃ大変なことですが。

追記

よわった。昨日言ったクモなんですが、脱衣所に逃げました。私まだ風呂に入ってません(現在11時過ぎ)ああああああ!もう、どうしよう(汗)勇気を振り絞るしかないのか…!?
テレビも残念賞も当たらんかった。