気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぷららってうちのプロバイダじゃないか!!ぷららさん、4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!ですよ!テレビ壊れてから小さいテレビで今見てるんだ!頼むー!!…ってーここでお願いしても、無理ですかね?(苦笑)残念賞でもいいから当たって欲しいかも。
今日の練習は7時45分に終了。…昨日よりちょっとマシ(笑)でもやっぱり誰もいない学校は怖いですな…なんか最近皆帰る(?)のが早い&再来週が試験の二人は今日は来なかったことで、最終的には私を含めて3人だけでした。でも少ない方がやっぱりやりやすいですな〜それにしてもまぁ、いざとなるとぜんぜん何もいえませんな。志望動機しかまともに言えないかもなぁ(汗)緊張しないだけでもマシかな。あと作文ですが、今日先生に添削してもらったので一安心です。明日きれいに書き直して、覚えて本番に臨みたいです。面接練習もついに明日で最後ですよ!!うーわー(汗)疲れがピークなので、早く休みたいですねぇ。
先生が作ってくれた面接のテキストの最後らへんのページにも載っているんですけど、「本気」って言葉を今日しみじみ身に感じましたね。頑張っていると、それだけ応援してくれる人もいて嬉しいです。
あ、そういえば昨晩はまた凄い夢を見たんですけど、そのなかにMOTHER要素も入ってましたvテレビでなんか歌番組をやっていて、3の愛のテーマを歌詞付きで誰かが歌っていたり!私のMOTHER3+に対する期待感がそうなったんでしょう(笑)また、10cmの厚さがあるマザー百科(もちろんそんなものは実現しません;)を持っている人が居て、必死に譲ってもらおうと交渉する私(ぉ)結局駄目だったけど。あと、小学校の同級生が実はMOTHERファンだったとかで話が盛り上がっていたり。あの人とはそれこそ卒業式以来(6年前)以来会ってないのに、何で今更夢に出るんだ(汗)