気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は8時10分ごろの終了!最高記録!でも帰りはお迎え組みでほとんど雑談していたんですけどね〜(笑)先生も普通に会話に参加していたんですが(汗)さて今日でテストも終わりましたし、面接練習も終了〜です。明日からついに就職試験開始で、早速明日受験してくる子もいます…!鹿児島の百貨店だったり、自衛隊だったり。うおおーあとはもう、自分を信じて当たって砕けろですね!!頑張れ〜
そういえば、Wiiの発売日と価格が発表されてましたね。25000円か…!!ふっふっふ…来年には働いているんだ!ボーナスもらうときとかに買っちゃおうかな〜と思っていたり(ぉ)そのころは少しでも安くなっているかもしれんし。ああ、でもまだ内定すらもらってないんだぞじーくう!!(笑)それでも来年は働いているのは間違いないですからね!くぅ〜ついに社会人だぜ!燃えるなぁ!そう思うと、面接が楽しみになってきますよぉ!先生も面接を楽しんで来いって言ってたし、楽しんじゃうぜ!
あー駄目だ。なんか浮かれてきちゃったぞ!!あとで気合入れなおそう。

おメモ

忘れちゃヤバイから…明日午後4時30分にタ○○○前に。面接でどんなことを聞かれてか聞いてみて、アドバイスをもらってみよう。