気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

最新タイトルが日常で埋まりつつある…(汗)
今日は色々あって大変でした〜疲れた。まず歯医者で痛くて泣く。なんだか最近痛くて泣いたり、訳も分からず泣いているな…就職のことが終わったら、MOTHER3やってきれいな涙を流そう(ぇ)んで4時になったら街のほうに行って、今日試験だった子からベストを借りてきて今日のことを聞く。3年生ですからね〜制服のベストも伸びてるは汚いわで、学校側から借りているんですよ。なので、今日試験だった子もその借りたので今度は私が。それで今日の試験のことを聞いてみましたが、難しかったようです(汗)面接では自分のことと学校の事…特に部活のことを聞かれたそうです。会社のこととか聞かれなかったよ〜と残念そうでした。確かに一生懸命覚えていたもんなぁ。かわいそうに。でも彼女の会社は、2次試験(!)とかさらにあるので、その時聞かれそうですね。
家に一人なので、寂しくカラムーチョ食ってます(笑)最近はじゃがりこよりカラムーチョだ。

追記

母が帰ってきたんですが、凄い豪雨にあったみたいです。ええー!?(汗)こっちはぜんぜん平和だったんですが…(笑)も、もちろん同じ鹿児島ですよ。相当局地的だったようですね。あと、台風ですが、まだ来てるって感じしないですね…すでに佐賀とかあっちの方は、被害が出てるそうなんですけど…ぜんぜんそんな感じじゃないのよねぇ、ここは。

追記2

ぎょええええ!!10時になったとたんに、風と雨が…(汗)