気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

だぁぁぁ!今日は昼過ぎから桜島に行くことになって、今帰ってきたところです。ご飯は食べたけど、今日やりたかった作業は出来なかった…でもまぁ、就職内定祝いに金もらったからいいや(ぇ)なんかあったらまた追記します。それにしてもオトナ帝国の逆襲は泣けるなぁ。

追記

今日の夕日はきれいでしたよ。
桜島からの帰りにツタヤに行ったときに、買おうかな〜と思っていたCDが中古で売っていたのでついつい買っちゃいました。結構昔のヤツですけどね。それにしてもいまどきのアイドルだとか歌手が歌うようなCDって買ったことが無い気がします(苦笑)最近まぁ…なんていうグループか忘れましたが、お、いいな〜と思っている曲があったので、何とかそのCDを買おうかな?と思っている程度で。最近のやつってなんか似たような曲だから嫌なんだよなぁ。私は他の人がこの曲いいですよ〜と言っていても、興味わかないタイプですからねぇ。実際に聞いて感動しなきゃ満足できん。それにMOTHERがそうですけど、なんかのサントラだとかなんかの詰め合わせとかそういうのが好きですね。今日その買った奴も、SUPER EUROBEATっていうユーロビートを集めたCDですからね。
もう夜になっちゃったけど、ドット絵描きましょうかな。今日は無理だけど、今日か明日には更新できると…いいんですけどね。頑張りまっす。あ、アンケートも変えんとなぁ。でもネタ思いつきませんな…せっかくだから、今日に合わせてCDに話題とか。まぁ何でもいいや(ぇ)