気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

雨戸を閉めたので、家の中が暗いです。まぁ雨戸が無い窓もあるので完全ではないんですけどね。それにしてもな〜連休中に台風とは(汗)昨日外出た時に見ましたが、観光客もそうだし就職試験の学生たくさん見ましたよ。今日観光・試験だった人はとんだ災難でしたね。友達も今日だったんですけどな〜中止になっちゃったかな?
またMOTHERに関する夢を見ましたが…グッズを買いあさる私の姿が(笑)でも画面が変わったりするから、それを堪能することが出来ないのよね〜その買いあさる場面の前には、なんか凄いサバイバルな夢だったような気がします。夢の中とはいえ、あのヒゲもじゃもじゃの人だうなっちゃたんだろう…?しかしどうせなら、MOTHERキャラと冒険する夢とか見たいよ(苦笑)