気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

鳥人間見てます。いやーいつ見ても凄いですな!私も鳥になってみたいもんです。鳥好きだし(笑/なんか違う)
今日は採用の紙をもらいました。といっても電話での通知だったようでちゃんと書類ではなく、進路指導室でメモされた紙でした。何じゃつまらんのう。先生方のぼちぼち知らせているし、周りからもお祝いされているし、良い事なんですけど、ちょっと疲れ気味です(汗)夏休み明けてから、土日以外はほとんどまともに休んでないような…くっそー早く秋休みナにりませんかねぇ。まぁ、これから一応のんびり出来るから、それはそれでいいんですけどね。でも今度の日曜日の情報処理の検定もそうだし、電卓検定、簿記検定もありますからね…あー休みたい!
今日はまだ書くことがあったのですが、なんかカテゴリーが増えちゃったので明日にでも。