気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

若さ溢れていない若者じーくうさんです。今日は母が服を買うとの事で買い物に出かけたのですが、あんたも何か買うね?と言われたので、せっかくだから今の時期に着るようなものを…と思ったのですが、一体どんなものを買えば分からず(汗)それで母に選んでもらいました。イマドキと言うかなんというか、私ぐらいの年齢の人はどんなのを着ているかぜんぜん分からんのですよ。いわば流行ですか。そんな訳で中身はそんな感じだし、あと面接の練習をしてもらった先生ですけど、最後の練習の時にマッサージをしてもらったところメチャクチャ痛いといったら体の年齢は60歳なんじゃないかと、オババと呼ばれるようになっちゃいました(涙)いや、確かに最近はもうヨロヨロですけどね(笑)試験に受かったら呼び方レベルアップしてくれるようですが(苦笑)
そうですよ。そんなことは置いといて明日ですよ明日!!んもーどうしましょ。とりあえず靴磨いて、シャツにアイロンかけて、色々準備して、作文で書くこと面接で言うことをまとめて…そんなかんじでしょうか。県外ではないので、そんなに準備することは無いのですけどね。でも今風邪気味なんですよね〜…(汗)いっつもこうなんです、大事なことがあるときに限って体調崩してしまう。高2の修学旅行もそうだった(風邪)。高1の宿泊研修もそうだった(喘息)。中2の修学旅行…は別に平気だったけど、中1の宿泊学習もそうだった(←これは最強で、途中で早退した)。小6の修学旅行もそうだった(喘息)。小5の宿泊学習は…平気だったけど山ん上で寒かった。でもさすがに明日は死ぬ寸前でも、行かなければならないんですけどね…!一世一代の大勝負ですからなぁ!頑張るぞ!
と言いつつも、今はのんびりします。暇だからその靴でも磨こうかしら。

追記

明日…ちょっと緊張してきた(汗)同じところ受ける子からメールが来ていたんですが、1時間経った今頃返信(滝汗)ごめんよ〜仲間なので、しばらくメール中です。