気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついに今日は就職試験でごじました!!いやーもう。あれですよ。なんと言うか。もう説明しにくいなぁ(何)いやもう個人的なものなので、今日の詳しいことは省きます…とりあえず自分の力は出し切った…かな?まったく駄目だったと言うわけではないので、たぶん大丈夫…!!それを信じようと思います。発表来週ですよ!!こっちの方が大事ですからね。とりあえず来週になったら騒ぐ、または落ち込もうと思います(苦笑)今日はもう疲れた。
そういえば、早速合格した人、1次試験が通った人が居ました。早いなー!!おめでとうごじます。
とりあえず終わっちゃったから、思う存分のんびりしたいですねぇ〜明日はまた面接仲間に今日の報告をしないといけないのでまた帰りは遅くなりそうですけど。そろそろサイトの更新もしたいし、同盟の方のリニューアルも早くしたいし!ああ、やるぞ!そんな訳で、近いうちに更新すると思います〜

追記?

いろんなサイトでマザーオンリーの事書いてありますなぁ。いやぁほほえましい(ぇ)私行かないくせにチラシは持ってるのよね…2004年でしたっけ。あの時のも持ってる。誰か飛行機代出してくれんかのう。