気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日の絵チャット、ありがとうございました!以外に集まって絵茶会並みになって楽しかったです〜落書きながら合作も出来ましたし。右の奴ですけど、予告どおりにサイトにもアップしますので。絵茶会といえば、ログなんですけど、またちゃんとページを作って展示したいですねぇ。今となってはログの量も増えたので、容量とりたくないなぁ〜とか思ってましたけど、まだまだ余裕あるし今のところは特に考えなくてもよいかと。改装できそうな時は、ぜひ作り直そうと思います。でもさすがに昔の分のログにコメントをつけるのは難しいですね(汗)初めての茶会の日とか特定の日のなら出来そうだけど。
今日家に会社から内定しますって言う辞令が来てました(ぉ)うほー!あと、29日までに送らなきゃいけない書類もありました。おいおい、間に合うのかな?もう一人の子はまだ来てないって言ってましたし。これで間に合わなかったらどーするんだろ(汗)これが送られてくるの、遅い気がするんですけどね〜
なー!!巨人だってぇ!!って言うか、記者会見もっと笑顔でいればいいのに(笑)そんな訳で(ぇ)同級生にプロ野球選手になる奴が出ました…なんてこったい。