気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついに今日が今年最後の日となりましたね…!!早いなぁ〜いつもなら年賀イラストとか準備したいところですけど、ご存知の通り体調不良ですので、何も出来ないまま歳を越してしまいますが(汗)1月2日はサイト運営3周年(だっけ?)なので何かしたかったんですけどねぇ〜とりあえず体調が回復しだい、更新したいと思います!2ヶ月程度でしょうか。ここまで更新しなかったのって初めてじゃないですかね?そんな訳で今年もありがとうございました!!
昨日書き忘れてましたが、祖母の体調が悪かったので年末年始は我が家にいることに。でもだいぶ良くなったみたいで良かったです。んであともう少ししたら長男の兄が来る模様。31日に来るなんて珍しいね。次男の兄の方は今回も帰ってきません。山に登ってるし、初日の出でも見てくるんだろうな〜帰ってきてお年玉くれよ!あと京都からおじさんが来る模様。別に来なくてもいいのにと思ったけど、そのおじさんからならお年玉がたっぷりもらえそうな予感なので楽しみです(ぁ)そんな訳で今年の年越しは賑やかになりそうです。
年越しチャットとか、しばらくしてないなーと思った今日この頃。最近夜更かししなくなりましたからね。…歳だな。