気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

新年明けましておめでとうございます!2007年になりましたね!今年もよろしくお願いします!
昨日の夜から今日1日かけて年賀メールが来てました。画像とかAAで文字を作ったりとか…よくやったもんですねぇ。ちなみに私は文字のみだったわけですが(苦笑)あと年賀状送ったこの一人に携帯のメールアドレス書いていたので、その返事が来たのですが、携帯からじゃなくパソコンからで。パ、パソコン買ったのか…!まぁ、昔散々私のパソコンを使ってましたからね〜前から欲しかったんだろうな。近いうちにこちらのアドレスも教えておきたいですね。パソコン同士のほうがいいし。
鹿児島は今日は曇りか雨ってことだったので、初日の出見れないだろうと思ってましたが、実際には見れたそうです。でも西日本はあんまり見れなかったそうですな〜そんな訳で天気はあんまりよくなかったんですけど、A-Zマキオって言うでっかいスーパーに行ってきました。雨も降ってきた天気にもかかわらず、凄い人(車)で!!帰る頃は渋滞もできてました(汗)そのあと神社に行きました。おみくじはなんと大吉で!ひ、久々の大吉です…!!こ、今年はいい年になりそうだ(ぉ)お賽銭も奮発したし!!
お年玉ももちろん貰ってます(笑)最後のお年玉…!計画的に使いますぞー!とりあえず買いたいのはペンタブだな。