気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うおーやっぱり風邪だー!つまりはノロウイルスと比べれば、全然大した事ないってことです(苦笑)でも今日は1日辛かったですな…でも今はなんか喘息っぽくなっています。ううん、どっちだよ。明日クラスマッチがあるんですけど、大丈夫ですかね?最後だからやっぱりちゃんと参加したいところなんですが…明日も体調が今のような調子で、参加するバレーが勝ち進まなかったら、早退したほうがいいかもしれませんね。うん、そうしよう(ぇ)
昨日英語が難しかったと書きましたが、あれ?と思うほど結果はそう悪くありませんでした。あと数学が久々によくてちょっとハッピー。でもみんな意外に良かったから、順位上がる効果にはならないかな…(汗)まぁ今回は自習時間が多かったですからね〜家で勉強してなくても立派な点数が取れたんですから。あと先生たちの話しを聞く限り、やっぱり卒業考査を頑張らなきゃいけないそうで…なんたって赤点だったりしたら、本来休みになる期間に学校に行く羽目になりますからなぁ。それは勘弁ですよ〜やっぱり2月のあの休みはのんびりしたいぞ。
ポチたまのまさお君が病死したそうで…大好きだったので、これから活躍を見れないと思うと残念です。なんて言えばいいか分からんけど、天国でも人気者になってね。

追記

パソコンの調子悪いから、携帯から。クラブニンテンドーのカレンダー来ました。今じゃなくて、さっき書き忘れたんですが(汗)プレゼントだから、放置したり汚さないで書いてあるのに、放置してあったとか。誰だ届けたヤツ!(笑)肝心のカレンダーは、イイ感じですよ。マリオやWiiとDSなんかのソフトのゲーム画面のデザインが描いてあります。早速飾りました(ぉ)