気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うーん。暑いし疲れたし恥ずかしい目にあったけど、一人だったから実に有意義であったというかなんというか…あんまり書きたくないんですけど、ちょっとだけ詳細を書くなら、まぁ、学校終わったら歩いて帰ってきました(苦笑)予定では30分程度で帰れるかなぁと思ったら、1時間近くかかっちゃいました。まさか工事で道が通れないとはな〜誤算でした。それで道中色々あったわけです…でもゲームみたいに冒険みたいだったし、久々に歩き回ったので楽しかったです。昨日とうって変わった天気には参りましたけどね!!暑かったぞー!!でも寒いよりマシなのだ。
はてなダイアリーのキャンペーンで、今動画貼ったらWiiが1名に当たるみたいです…!スゲ〜さて、どうしようかな。

追記

ホームアローンがありましたね。やっぱり面白いな〜特にカルキン君のが一番いいですよね。ちなみにサイトの小説のぼくらのひみつきちですけど、一部このホームアローンをイメージしてかいてます。そういえば友達の名前がケビンだ(笑)別にこれからとったわけではなかったのですが。これは偶然だなぁ。