気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ひーめっちゃ疲れたぞ。年賀状書くところですけど、肝心な時に住所録がついた手帳が行方不明(汗)探しても見つからないので、大昔の送られてきた年賀状とアルバムなんかを引っ張ってきた始末です…私の部屋汚いから、また埃が舞い上がった(ぇ)しかし、何書けばいいか迷いますな〜久々に送る友達なら書きたいこといっぱいあるんですけどね。あと会社関係だとなに書けばいいか本当に迷う…相棒と内容かぶらないようにしなきゃならんし…ぐう。

追記

とりあえず年賀状はひと段落しました。会社のやつ、相棒と内容一緒だけど…まぁいいや(ぇ)イラストが印刷されたはがきを買ったので、友達に対してもすべて文字のみです…まぁいいや(ぇ)年賀状らしいのがその会社のやつと先生のやつだけですね…まぁいいや(ぇ)あと4人送るかどうしようか迷ってるんですが…まぁいいや(ぇ)クラスメイトに誰にも送らないけど…まぁいいや(ぇ)こーゆー奴なんです。じーくうという人間は。
明日は部屋の掃除をします!!クローゼットが服で滝のようになってるからヤバイ!なんとかしなくては。