気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やっとこさ今日、学校行きました。学校へ1週間以上ぶりに行きましたけど、今日が今年最後の学校だったんですよね(笑)とりあえず行きましたけど、プリント貰ったら早々と帰りました。早々といっても、微妙な時間だったので帰れるバスがなく、メチャクチャ寒い中バスを待つ羽目になりましたが。携帯とか暇を潰すものが無くても30分以上あんな寒い中我慢するのはさすが私だと思った(ぇ)待つのは慣れておる。それと帰りに年賀状買いました。やっと…元旦には届けられなくなってしまったけど、出さないよりマシですよね?明日書こう。
って、もう29日になるんですな…早いぞ〜!!やりたいことたまりまくりだ…!!