気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨晩の夢も凄かったなぁ。相変わらずなんかハチャメチャというか、アクション性の強いもんで。何で夢の中の私はあんなにも暴れているんだろう(ぇ)ちょっとだけホラーチックだったような…(汗)あと桜島が爆発してたり(苦笑)おそらく騒音…外の車かなんかが通った影響だと思います。音だけはリアルでしたからな〜結構怖かったぞ。
なーんかマウスの調子が悪いです。1回のクリックがダブルクリックになったり、クリックしてるのに反応しなかったり。これは結構前からですけど、右クリックが効かなかったり。こりゃペンタブと一緒に買ったほうがいいな〜マウス買い換えるの何回目だよぉ!!(滝汗)もしかしたら最後のお年玉になるかもしれない来年のお年玉は、マウス&ペンタブ代に確定しそうです。まだ他にも買いたいもの色々あるんですけどねぇー(笑)