気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

かび丸。さんから「カラーバトン」が回ってきました。答えるの2度目かと思えば、今回が初めてだった(汗)それにしても私は赤ですか!確かにサイト全体が赤一色ですからなぁ〜(笑)
☆カラーバトン☆
1.好きな色は?
赤とかオレンジとか黄色とか。青系も好きです。
2.嫌いな色は?
紫とかそんな色だなぁ〜一時期は紫色見ただけでも吐き気がするくらいでした(汗)今は大丈夫です。
3.携帯の色は?
オレンジです〜
4.あなたの心の色は?
ドラゴンボールの曲聴いているから、オレンジあたりじゃないですかね(ぉ)ドラゴンボールの前に、影山さんの歌って基本的に好きだな。
5.次の色に合う人を選んで、バトンタッチ!!
「赤」「青」「オレンジ」「ピンク」「白」「黒」
すいませんが、回すのパスします〜ネタに困っている方どうぞ。