気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

言い忘れてた。メリークリスマス!!今年のケーキはチョコだった為、ほとんど私が食べました。23日から昨日まで3日かけて食った(汗)
本当は今日学校行って勉強するはずだったんですけど、昨日の疲れかきつくてきつくて。そもそもまだ風邪治ってないし…なぁ。行きたくないなぁ。勉強するもの貰ってきて帰っちゃおうかな。母が言うにはアンタは肺炎になってるんじゃないの?って言われてしまいましたが(苦笑)じょ、冗談じゃないぞ〜でも3週間ぐらいずっと咳きし続けてますからね。風邪じゃないかも。インフルエンザ?