気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

別に何かあったわけではないですが、不愉快だっ!帰るっ!って言う気分です。どんな気分なんじゃ。
明日ロードレースがあります。これさえ終わればもう、学校行事終わりって感じですな!!参加しないけど!(笑)どっち道この体調じゃ出れんわな。今回は早々と係りが決められて、名簿に順位を書く羽目になりました。しかも別のクラス+2年生。2年生なんて誰も知らないぞ…!!な、なんか明日はかなり苦労しそうな予感…去年一昨年みたいにのんびりとしていたかったんですけどねぇ。欲を言えば、行きたくないんだけどな。わざわざ桜島までに行くのが面倒ですねぇ〜明日車で連れてってもらえなかったら、バスになっちゃうんだよなぁ。朝寒いし、明日はマフラー持参だな。
上手くいけば(?)明日注文していたシレンと本二つ(先月23日日記参照)が届きます。金振り込んだの、土曜日でしたからねぇ。シレン発売から4日も経ってしまった。