気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いやー昨日はすみません!何も書かずに…今日の朝起きて携帯見たら書いてなかったことを思い出しましたよ。すいませんでした。今回は月曜日以来にパソコンから書いてます。風邪に完全にノックアウトされました…!!ここまで厄介で酷く、嫌になる風邪は久々ですなぁ…学校も水曜日から昨日まで休みました。今もぜんぜん治ってないです(汗)今だからまいっちゃっぜ〜と笑っていられるんですけど、咳で眠れんし、熱出ちゃうし、ゲロゲロしちゃうし…(涙)しかも元気な母風邪(多分うつしちゃった)になっちゃうし。先週は父も具合悪かったので、家族3人ダウンしちゃったわけですな。これに兄たちもいたら、5人でグダグダになってたかもなぁ。この風邪のせいで今年最後の学校(昨日)行けなかったし、会社の宿題を済ます&提出が出来ず今日何とか終わらせて、ごったがいしていた郵便局に何とか出しに行った始末…とにかく大変でした。って言うか進行形で大変なんですけどね。ぜんぜん治んないですよねぇ〜困ったもんじゃらい。
っていうか、もう冬休みなんですよね?昨日学校行かなかったもんだから、実感ないなー(笑)まぁ検定勉強しなきゃいけないし、まだ学校行かなきゃいけないんですけどね。学校といえば、早くも成績表が来ました。今回点数が全体的にちょっと良かった+皆悪かったもんだから、順位上がってました(ォ)ふっふっふっ…読みはあたりましたなぁ。だって学級平均が71から66ですもん。5点の差だけど、結構大きいですよね。それで私の平均が3点上がってて。皆進路決まってから、グダグダになってますからな〜卒業考査大丈夫かよ。