気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

結局以前友達に紹介された下着屋さんの会員になっちゃったなぁ〜…まぁ実はプレゼントで商品貰った&ボディメイクっていうのを教えてもらったんですけど、いろいろと変化があったもんですから続けてみようかなぁと。でも週1に通うのがめんど(以下略)今まで友達と一緒の日にちだったので送ってもらってたんですが、来週は一人で行かないと行けなくって…!道は覚えたけど、事故らないようにしないと。
来週の土曜日は絵茶会を久々にしようかなぁと思ってます。また金曜土曜になってら改めてお知らせしますね!
他に書く事が特にないので、話題を引っ張り出してくる。
子どもの視力はいま「1.0」が最高ってホント? - エキサイトニュース(1/2)
なにぃ!Aっていったら、2.0か1.5だろ!ブルーベリー食べろ!と言いたいところですけど、眼科の事務員の友達によると、効果ないらしいですね(汗)科学的にも証明されてないとか。まぁ健康にはよさそうですけどね。私は嫌いだけど。ブルーベリーはまぁまだ我慢して食べれるけど、プレーンとかはもっとダメだな。視力も遺伝関係してますよね〜私は1.5と1.2だったと思うんですが、両親は老眼ですけど、元々はいいほうですからね。親子そろって眼鏡っていうのよく見かけるもんな〜このページの下にあるリンクも興味深いですね。見てみよう。
【俺様の鉱物フォルダが潮吹くぜ!】 - ニコニコ動画
綺麗〜名前が解説されているけど、読めない…