気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

精神的にぐっってきそうな夢見てたなー怖かった。変わった病気とかにはなりたくないもんですね。怖い夢見てた割には、思いっきりよだれたらして寝てましたけどね!(笑)これは自分できたねぇ!って思うぞ!
なんか作っとけっていわれたから味噌汁作った。全然料理が出来ない私ですけど、とりあえず味噌汁、カレーは作れる(はず)なので、まだマシかなー?と思ったり。母から良くお料理教室行け!って言われますけどね〜そういえば昔、兄と一緒に確かにそういえば料理人って男の人のほうが多いな〜
先週1週間暑かったせいで、今週は寒すぎだ…!気温的には平均的かそれよりちょっと低いぐらいらしいですけど。昨日書いたとおり、今日は雨模様だし。早く過ごしやすい天気になってくんないかなー