気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今顔の肌荒れが激しくって、ボロボロです。化粧ももちろん悪いんだろうけど、最近また寒くなったせいで職場で暖房をまた付け始めたし、私の洗顔の仕方が悪いんだろうなぁ。まぁ肌が弱いのは親譲りですし、しょうがないのかね。11月の東京旅行のときの前も同じような状況だったので、こんなんで人前出て大丈夫か…!と焦っていたんですが、当日までには見た目が気にならないくらいになったので良かったですね。でもイベントの時は、自分の顔の状況がかなり気になってました(汗)途中で鏡見たとき、緊張と熱気で顔が赤かった気がする。
明日は久々の歯医者だー!また親知らず削るからって言われそうで嫌じゃー!