気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日曜日に書いたとおり、明日は絵茶会を実施します!お久しぶりです。上記の通り、歯を削られていたら私は調子悪いかもしれません(笑)8時30分過ぎあたりからでよろしいですかね?9時過ぎ、9時30分までには合作をはじめたいと思います。最近は各自、それぞれで描くという形でして来たので、久々に皆で1枚絵を描くっていうのがしたかったりします。出来たときの達成感はありますが、結構時間かかりますけどね(笑)一応明日になってその場でも意見を聞こうと思いますが、よかったらこちらの方でよろしくお願いします。もちろん途中参加もOKです!今となってはログ再生もありますからね。そのログ再生のことも考え、あまり水彩は使わないほうがいいかもしれませんね〜皆さんの忙しい時期だと思いますが、ご参加お待ちしておりますv