気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

めちゃ腹が痛いんですけど…お、おやつの食べすぎか。
昨日は凄くいいお天気でしたね〜鹿児島弁で言えばわっぜよか天気じゃった。おとといは27度とか高すぎでしたけど、昨日は温度もよくって、桜も見事に咲いていたんですけど、夜になったら雨が降り始めて、寝ている時間になったら雷が激しくなってるし、台風じゃないのかってくらいの雨が朝まで続いて昨日と比べて今日は凄い荒れてましたが。昼前になったらやみましたけど、いつも桜が咲いた頃って雨風が吹き荒れるような…桜も災難ですね。
ああ、3連休もあっという間…金曜日は先日書いたとおり、友達の頼まれごとがあってそれで1日費やしましたからね。昨日は歯医者やら何やらあったし、今日は墓参りで。とりあえず買いたかった靴を買えたから良かったけど。今度の土曜日は桜も咲いたし、そんな感じのテーマで絵茶会が出来たらなぁとか思ってます〜できそうだったら、また金曜土曜にお知らせしますね。