気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

[日常]

バスの中でよだれ垂らしていた(ぇ)馬鹿です。頭も垂れていたから、誰にも見られてなかった…良かった!ちょうどその時、お腹空いていたし、なんか夢で食べ物が出ていたような気がする…からでしょうな。そう言えば、あの夢の続きが気になる。
どうもまだ体調が悪いです。だから部活もサボりお休み…あぁ、先輩から白い目で見られているような気がするよ!!(汗)べ、別に、変な理由で休んでいるわけじゃぁ…!!