気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から

バスに乗り遅れた24の…秋。しばらく暇なので、スマホに慣れるためにも書き込みます(笑)
月曜日に24歳になりました!昔から申告してるから、もう隠すことはないですな(笑)じーくうというハンドルネームを使い始めたのが14歳だったので、かれこれ10年ですね!早いもんじゃよ…ってか、打ってる間にバス見逃してないよな…と思ったら、今来た!