気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今年はなんだか台風がよく当たりますなーあ、でも上陸自体はそんなにないか。夕方から深夜にかけてすごく風が強くて(雨はそんなになかった気がする)、夕方車に乗っていたんですが車体がぐらぐら動くので「おお、おお…」と一人台風を楽しんでました(笑)深夜が一番風が強かったからかなー?外の音が寝ながらでも聞こえていたのか、夢で災害…というか、土砂崩れに遭遇する夢を見ましたが。でも自分ちだけ助かるという。都合いいねーさすが夢。それにしても夢に出てくる家っていつも前住んでた家なんですよね。で、その前の家の時はさらに前の家の夢をよく見てました。今のこの家が出てくることってあんまないな。
母の携帯が壊れたので、近々ショップに行くかーという話をしているんですが、買い換えるならば私も便乗しようかなぁと。なんだかんだで今の携帯も買い換えてからそろそろ4年。5年くらいは使いたいんですが、さすがに飽きてきたなぁ(笑)スマホガラケーかはまだ迷い中です…スマホって画面が大きいですけど、電話の時って画面に顔が当たって油とか化粧とかいろいろ付きそうな気がするんですが(笑)今のでさえ電話終わって画面見たらなんか汚いし。