気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ポケモンBW3発売!…という夢を見たのさ。Nさんとゲーチスさんが気持ち悪いくらい和解していて、なぜか金銀の主人公が失踪していて、カント―ジムリーダーが活躍?して、その謎な内容な3のソフトを持っていないのに「2のクリアまだしていないよ〜」とぶつぶつ言いながら攻略本だけ持っている私がいて、その攻略本がMOTHER2のひみつのたからばこチックな面白い本だった。ひみつのたからばこ持ってないけど。きっとはや2をクリアしろという暗示だな…!というか本当にクリアしとかないと、そのうちRSEのリメイクとかが出るだろうしな!
昨日みたいな会社の集まりもそうだしお客さんとの飲みもなんですけど、大人数の食事会というのは6年たっても苦手でなかなか慣れないですねー話したい人はいるんだけれども、その人は他の人と楽しそうにしていたりするし。そもそも回りがうるさくってまともに話ができないんですけどね。うるさすぎて、せっかく来ていた歌手の方が気の毒すぎる…
スマホGPSがうまく働かなくって、緯度は多分あっているんだけど経度がずれてて全く違う位置が現在地だったんですが、充電をしたらちゃんとした位置なってくれました(笑)下手したら海の上にいることになっていたぞ。これでナビ代わりにできそうです!一人でドライブとかもできるかもな〜
拍手、ありがとうございます!!!