気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

月末の忙しさと、異動のバタバタで昨日はいろんな意味ですごかった。帰ってきたの何時だったか…(汗)安くで駐車場が確保できたので、初の車通勤になりそうです。通勤手当はあんまりあてにならないので、お金をかけることになりそうですが、やっぱりスイスイ移動できるのはうれしいですからね。じ、事故らんようにしないとなぁ…!せっかくの新車を傷つける真似はしたくないもんねー!
ぶーっ!今週あんまりパソコン触ってなかったから気づかなかった…遅くなりました(汗)拍手返信です。
>>25日 はくぎんさん
どうもこんにちは!いえいえ、はくぎんさんの申請のタイミングと私のメールをチェックしたタイミングが良かったからですよ〜この返信みたいに数日かかることだってありますから(笑)マイペースな管理でこんなに長く経ってましたというのが本音ですね〜これからもそんな感じだと思いますので、同盟の方も含めたまに覗きにやって来てくださいv