気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

無性にドット絵が描きたくなったので、今から頑張ってみようかな。その前にトイレと晩飯を…我慢できなかったからトイレ入ってきた(笑)お風呂も先に済ませよう…攻略本を久々に引っ張り出してみよう。でもあんまり長くできないから今日までは無理かな…近いうち、久々に更新できるようにします(笑)
先日、桜島の噴煙が凄い騒動がありましたが、まさかあそこまで全国ニュースで話題になるとは(笑)去年とかも確かあったんですが今回は観測史上最大とかそんな感じでしたもんね。県外の方々が鹿児島の人冷静過ぎwみたいな感じで言ってますが、桜島どんは通常運転だもんなーそりゃ冷静ですよ。しかも鹿児島市にドカ灰が流れるときだけに話題になるので、桜島にある町はもちろん、隣町である垂水は毎日のようにあんな感じだし、錦江湾(鹿児島湾)の町はだいたい灰の被害にあっているわけで。
仕事、異動になっちまいました…!昨日はお世話になりましたのギフト品選びに右往左往。疲れた〜4店舗目か…そして家からどんどん遠ざかる…!!車で行くかバスで行くかまだ迷い中です。うーん。