気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日はちょっと外出してきましたが、まさに溶ける勢い…アスファルトで干からびているミミズの気持ちがようわかる…
ふぅー同盟の方の改装作業終了!不具合も無事直ったようです。よかった。スタイルシートの名前がこのサイトの方とかぶってて変な風になって慌てた(汗)名簿見ていると、懐かしい名前とかを見かけてしみじみ。目標は500名だったけど、せめて400名までたどり着かないかな…!!
懐かしいといえば、たまーに自分の昔の日記を見ますが…まぁー恥ずかしいですね!(笑)当時17歳くらい?初期の頃(15歳)が残ってないのが悔しいね。見ていると…何いっちょまえに「世の中」とかカテゴリー作って日頃のニュースを語っちゃってるの!あと今ではすっかり忘れている事とかもそのまま残ってるので、逆になんだったっけ?って非常に気になるところ。以前は毎日書いていたこともあって皆さんからの感想も多くて楽しかったですねーやっててよかったな。
昨日の逆裁の感想の続きなんですが(笑)まさかの宇宙ネタがあって嬉しかったです。しかもアレとかまんまはやぶさじゃん…!!ところどころの用語がわかるので嬉しかった。ただ最後は…月近すぎぃ!