気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あーもう!したいこといっぱいあるのに手が付けられない…!出発まであと1週間じゃないですか…!実はあと1週間余裕があると思っていた馬鹿です(笑)イベント当日のこともですが、旅行の準備すらまだしてませんからね〜土日と20日に全部済まさんと。天気予報見たら、やっぱり東京はこっちとちょっと差があるみたいですからね〜寒いな!しかも来週の最低気温が一桁になってるし…!ま、まだ二桁でお願いしますよぉ!!(汗)と思ったら、鹿児島も来週の最低は一桁だ…!
今週は飲み会にボランティア活動、研修に接待にといろいろなんです。月曜日は仕事が忙しかったし。特に明日明後日が地獄なんだよなぁ。何で土曜日にも研修するんですか!うわーん!イベントについては、ホントすいません!必ず土曜日に連絡いたしますので!
右の「んだもしたん」に載せてる写真、やっぱり綺麗ですな〜ちなみにんだもしたんの意味は、鹿児島弁で、驚いたときに使う言葉です。普段使わないけど。