気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

仕事が一段楽したあと、眠かった〜い、いつものことですが(汗)なんか書き物とかの雑用していると、寝ぼけて時書き間違いをよくします。寝ぼけてなくてもしょっちゅうしますが!(笑)お客さんの住所を書くとき、自分のを書いたり…高校のときは寝ぼけて新しい漢字書いたり、暗号みたいな言葉を書いていたのもいい思い出。意外に昨日の筋肉痛がなかったです。最近歳を感じるなぁとか思っていたけど、なんだかんだ言って若いですね〜私(ぉ)とか言って、明日になってから痛くなったらショックだけど。
イベントもそうだけど、何気に今月ハードスケジュールだな…!!

追記

うわー中学校の同窓会と高校の同窓会どっちにするか!!?多分両方とも成人式の日だと思うんですよねぇ。多分こんなことになるだろうと思った。時間がずれたらいいんだけど。私としては中学の方に行って、今の職業を皆に教えてギャフンと言わせたいんですが(ぇ)って言うか小学校の方はどうなってるんだろう。私の記憶では1月2日か3日らへんととんでもない日に集まるようになっていたはずなんですが。って言うか、成人式は行く気しないんだよなぁ。その集まりには顔を出したいんですけどね。