気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おはようござい…ます?こんにちは、だな。か、か、体が重いぞーい!まさに鉛が体の中に入ってんじゃないかってくらい。おおおおい…(汗)昨日皆さんとお別れして、父と合流したあとは、魂がどっか行ってましたもん(笑)疲れと、あとそれから成人式の着物を見に行くことになっているので、お会いした皆さんへのメールは今日中には送れず、けっこう遅くなるかも…でも必ずご挨拶はさせていただきますので!
思い出せる限り、昨日のことを追記で書こうと思います〜!

追記

着物決めてきた!着物も赤ですよーv当日写真も撮ることになったよかった。せっかく着物着るんだったら、写真も撮りたいなと思ってたので。しかも今頃になっての予約だったので、着付けしてもらう時間が4時半なんですよ…!もちろん朝ですよ!成人式の時間までえらい時間あるからちょうど良かったなぁと思いかたでした。
今になってやっと体が軽くなりました。でも明日の仕事、きついだろうな〜