気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

テンションが下がっていたのに、2時間後急上昇しましたぞ…!今日は飛行機のチケット買ってきました〜とりあえずもう一度確認する為に旅行会社に電話したんですが、やはり連休前ということで予定していた時間は空いてなくって、23日は一番遅いのでも午後5時発しかなくって。空港までの移動時間はまぁ1時間ぐらいは取っておきたいから、最終の7時発のを取る予定だったので、ちょっと焦りました…こりゃ下手したらお茶会は途中で抜けることになるかも…なんてガックリしながらも手続きしに行ったんですが、行ったら7時発のがキャンセルが来てて取れたんですよ!わーい!行きの方は予定したのは取れませんでしたが、帰りは取れて満足です。慌てて帰るより、余裕を持っていきたいですからね。でもホテルはツインの予定が、シングルになっちゃいましたが。パンフレット見たら結構いいホテルだし、予約多いのでしょうね〜でも飛行機もホテルもちゃんと取れてよかったー!取れなかったら、東京行くこと事態が危うかったですもんね!(汗)うひゃひゃー東京が俺を呼んでるぜぇ!
旅行に向けて、なんと携帯を変えちゃいました。綺麗な写真を撮るため!今の携帯だいぶ古いし、ちょうど良かったかな。4年ぐらい使ったか。母はもっと経ってるよなぁ。番号は大丈夫って知っていたけど、メールアドレスとかもちゃんと引き継げるんですね…!助かった!ワンセグ付いてるけど…まぁあんまり使わんかな。家じゃ山が周りにあるせいか、反応が鈍いぞ(笑)