気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

オンリーイベントについて

声をかけてくださる方がいて嬉しい限りです…!私は幸せもんじゃ!日程とか決めていきますとか言ってますけど、具体的にどういう風にすればいいのか…!(ぇ)お会いできる方とどういう風に会うのか、会ってどんなことをするのかとか。私的にはリアル絵茶会みたいな感じでお絵かきとか。それこそスケブ交換とかなんですかね?あとDSとかで通信とか。こういうときこそピクトチャットを使ってやらんと!何かいいアイディアとか提案がありましたら、教えていただきたいです…!また、会える方には個別に連絡させていただくこともあると思います〜
以前から言ってますが、私の言葉、皆さんが違和感を感じるんだろうな…ハラハラ。鹿児島弁の単語自体はそう使わないんですが、単語の使い方とか発音はやっぱり普段は鹿児島弁ですからね。意味が分からなかったりしたら、質問してくださいね(笑)あとお会いした方に、何か鹿児島のお土産があげれればなぁとか思ったり…ちょっとした気持ち程度なんですけどね。
…そもそもまだ飛行機のチケットまだ買ってないんですよ。今度の土曜日に手配するつもりではありますが。と、取れるよなぁ…?(汗)父に頼んだ方がいいかな。